ビルメンテナンスの基本とも言える業務です。
清掃の行き届いた建物は建物の価値や経営の効率化、来客されるお客様にも良い影響を及ぼします。
弊社では美観の維持のために、高品質な清掃業務をご提案します。
日常清掃業務
日々行われる清掃業務です。
日常的に使用される部分であるからこそ専門的な技術で、清掃・管理を行う必要があります。
また、日常清掃員は入居者様やお客様と接することが多く、接客態度・マナーの教育を徹底して行い、皆様に上質な環境と印象を与えるよう心がけております。
巡回点検清掃業務
賃貸物件オーナー様・物件管理会社様対象のサービスです。
巡回清掃では、まず初回清掃で今までの汚れを徹底的に落としきれいにします。
その後、その状態を維持できる周期で巡回清掃に入ります。弊社では巡回清掃は美観の維持と位置づけています。
毎月又は週単位で管理物件にお邪魔し、清掃・設備点検を行います。
設備等に異常があった場合には、オーナー様・管理会社様に報告します。
定期清掃業務
日常清掃で日々の美観の維持に努めますが、定期的に日常清掃では出来ない範囲を適正な資機材を用いて、床面の洗浄・ワックス塗布・カーペット洗浄・ガラス清掃などの作業を行わなければなりません。
例えば年6回、月1回など、一定期間の中で回数を決めて継続的に行います。
特殊清掃業務
外壁など日常清掃や定期清掃では実施しない箇所でも、何年かに1度は汚れを除去しなければなりません。
見積を提出させて頂きますので、ご相談ください。
引き渡し清掃業務
建築関連業者様への新築工事・増改築後の清掃サービスです。
工事により出たホコリ・木屑・手垢・塗装作業後の塗装だれの除去など、美観を損ねるような汚れを一切取り除き、オーナー様へと引き渡す大切な業務です。
経験豊富なスタッフが状況に応じたクリーニングを行いますので、現地調査後お見積させて頂きます。